HIROSAKI Eats参加店舗のPRのため、そして弘前の魅力を世界中に発信するため、YouTubeチャンネルを開設いたしました。

はじめての動画作成に、ご協力頂いたのは焼酎酒家Oz《オズ》さんです。

仕込みのタイミングにお邪魔して撮影させていただきました。

撮影中のマスターのおしゃべりも軽妙洒脱、今回の動画ではお弁当にフォーカスしているためマスターの人柄が伝えられていませんが、お店の楽しい雰囲気はお届けできたのではないかと思っています。

チャンネルにはまだ動画がこれだけですが、近日中に数本撮影予定です。

まだ撮影のお声がけしていない参加店舗の皆さんも、ご希望あればご連絡ください。繰り上げ撮影検討いたします。

アップした動画の拡散は大歓迎です。お店のPRにじゃんじゃんご活用ください!!


焼酎酒家 Oz《オズ》かだれ横丁内

予約受付時間 10:00~19:00
T E L 090-4884-1230
住 所 弘前市百石町2-1 かだれ横丁
定休日 不定休

カテゴリー: 動画

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。